[ピティナ eラーニング] 動画視聴ページコメント欄
こちらの動画はダイジェスト版になります。全編は会員限定となります。詳しくはこちらをご参照ください。
ピアノ教室経営セミナー
「持続化補助金」の申請へ向けて「事業計画書」 を書いてみよう
講師:立石裕明
コロナ禍で多くの「給付金」「補助金」が政府や各団体から発表され、興味を持たれた先生方は多かったことと思います。しかし、申請書類を覗いてみると、「事業計画書」「経費明細表」などを提出しなければならず、申請を断念したケースも多かったのではないでしょうか。

実は、その「事業計画書」を書くために経営について考えることが、ピアノ教室の運営を安定させ、上向きにさせる近道です。

今回は小規模事業者持続化補助金の設立に携わった 経営コンサルタント・立石裕明氏を講師にお迎えし、 小規模事業者としてのピアノ教室の経営方法から 事業計画書の書き方まで、具体的なノウハウをお話しいただきました。

講座の資料はこちらからダウンロードいただけます。

※こちらの講座は2021年1月26日に開催されたもので、情報はその時点のものとなります。最新情報はwebページ等でご確認ください。

YouTubeメンバーシップの閲覧はこちらから
タグ:教室運営
© ピティナ
トップ > ピアノ教室経営セミナー