[ピティナ eラーニング] 動画視聴ページコメント欄
こちらの動画はダイジェスト版になります。全編は会員限定となります。詳しくはこちらをご参照ください。
オンラインレッスン見学
2021年A1級・B級課題曲ほか
講師:甲斐環
ほかのピアノ指導者はどのようなレッスンをしているのだろう?オンラインレッスン見学では、様々なピアノ指導者の日常のレッスンや課題曲のレッスンの様子を見学いただけます。
ベテラン指導者ほど「ほかの人のレッスンほど勉強になるものはない」とお話されます。ぜひ、様々なレッスンを通して、指導のヒントを得ていただければと思います。

B級課題曲(小3)
ハノン/ツェルニー30/C.Ph.E. バッハ◎マーチ BWV Anh.12/中田 喜直◎夕方のうた
通常レッスン(小3)
ハノン/ツェルニー20/プレ・インベンション/ブルグミュラー25の練習曲
初期導入の流れとハノン(小2)
A1課題曲 クリーガー◎メヌエット/バスティン◎ダブリンのジッグ

YouTubeメンバーシップの閲覧はこちらから
タグ:初級, 導入, 指導
© ピティナ
同一シリーズの動画(10件)

icon
成田 貴久子 2年以上前

甲斐先生のオンラインレッスンでたくさん学ばせて頂きました。私の生徒で歌って弾けるけど指のタッチや響く音が出ない子がいることと、リズムが何度やっても理解できない子がいます。覚えることは目から入ると思うので丸子先生のリズムの本を使いたいと思います。

また、ツェルニー30の根津栄子先生の本は見たことがないので、それも購入しようと思います。たくさんの学びを有難うございました。

favorite 0
クリア
トップ > オンラインレッスン見学